ポケモン剣盾乱数の迷いがちなポイント

調べた範囲のだとわかりにくいものが多かったのでまとめてみた日付変更 レイドでみんなで挑戦を選択し、右上に時間が表示されているタイミングでホームに戻り、本体の日付を一日進めてゲームに戻る。 その後レイドをキャンセルする。これをやるとレイドのポ…

パンデモマラソンを勝手にやってくれるソフトその3

テンポが悪いのでパンデモに入るまでに自転車を使用したバージョンです。 時間制御なので自転車は難しいので実装していませんでした 0.0x秒単位で制御したので一応大丈夫だと思います 下からダウンロードしてください https://www.dropbox.com/s/mnjmzpt2d1j…

パンデモマラソンを勝手にやってくれるソフトその2

Sすわこでマイまで回れるようにしました。 ユキのみのバージョンも残していますので好きな方をどうぞ。 下からダウンロードしてください Dropbox - pandemomacro.zip 前回のファイルのリンクは消しています。 不具合あれば報告お願いします あやとか依姫ver…

パンデモマラソンを勝手にやってくれるソフト

ひさびさに人形演舞の記事を書きます。 今回はクリア後のレベリング手段であるパンデモマラソンを放置して楽にやりたいということで、 勝手にレベリングしてくれる、いわゆるマクロを作りました 詳しいことはreadmeに書いてますのでそこよんでください。 バ…

幻想人形演舞 スキルの仕様に関して

幻想人形演舞 対戦での仕様(スキル編) - 運ゲー楽しい勢kasumikan3.hatenablog.com スキルを渚さんがまとめてくれています。 ここにない情報について書きます 数は少ないので自分用のメモに近いです 見間違い、バグの可能性もあるので「自分は違った」とい…

Pエリーで詰まないか?

Pエリーで詰まないか?やっぱりPエリーで詰 , -_、盗難の風はどう対処する?Pエリーで半壊しないか?対炎符持ってるんじゃ( (ショックスタンプはどう対処する?ベルトPエリーで半壊しないか?___ i iストーンスパイクはどう対処する?ベルトPエリーで半壊…